あ~ムカつくp(*`O´)/

ずーと通ってる診療所の先生。薬をバカバカだす有名な先生だった。
だから設備も建物も、そりゃ素晴らしくでかくなって。
診療所に見えない。そのせいで、監査が入ったらしい。
だからって、今度は必要な薬も出さなくなって、病院閑古鳥が鳴いてる。
とうとう、私の喘息の飲み薬も出してくれなくなったし。
予防薬だけ出して、死ねってか。
だから市販薬飲んでるんですけど。
寝れないんだっら精翠ネ行けだの、腰の筋肉痛いって言ったら整形行けだの、脳外科もいってだの。
お腹下したら胃腸科診療所役目果たして無いじゃん。
僕、薬出したくないんだよね。
検査もね。
怒られるから馬鹿か。ってか、医者じゃ無いだろ。
だらだらアチコチ病院巡りする金なんてない。あたしゃ、病院ボヘミアンじゃないっつの。
終いには、あんた死ぬよだと。そりゃあ死ぬよ、喘息の薬出してくれないんだから。
皆が流れた病院にくら替えしようかな。初診の説明がしんどいから、我慢してたけど限界じゃ。

素敵なサイトセレクト!

Type:game/
ズサズサゲーム
回りくどいゲームが嫌いな人。超単純爽快ゲームを紹介します!

Type:game/
エロアニメゲーム
エロアニメで楽しみたい人必見!チョイエロだから楽しめるゲームがてんこ盛りです!

Type:social network/
メール友達
メル友作って人脈強化!掲示板なんて古いと思うかもしれませんが今だから掲示板です!

Type:money/
着ない服
お金がなくて困ってる人!給料日までなんとか・・・!と思っている人。気ない服を売ってみましょう!

Type:fashion/
スペインブランド
日本上陸のあのブランド。安くてしかもおしゃれ。ファッションリーダーにはなれないけど・・・

Type:fashion/
かっこいいブランド
さりげないおしゃれは意外と難しい!?明日何を着ていくか迷ったら・・・?